« ホットプレートで焼きそば | トップページ | ベンジャミンに実が付いた! »

2008/01/21

黄色のミニバラ、ミストラルと薔薇の挿し木

先日買った黄色のミニバラ、ミストラル。
花びらがより大きく広がりました。

ブログを書くPCの近くの出窓に置いているので毎日眺めています。

黄色のミニバラ・ミストラル080122
より花びらが広がったミニバラ、ミストラル。

値段は299円と割安だったけど値段じゃない。
眺めて心癒されればそれでいい。

ビニール温室から引っ越したバラの挿し木の新芽も順調です。

バラの挿し木080122
小さな緑の葉っぱが広がり始めました。

花を眺めるのも良いけど新芽もなかなか良いものです。
フォーカスが合いにくかったのでMFで撮影しました。

どれがバラでどれがツルバラなのか判んなくなっちゃったけど
とにかく、すくすくと育って欲しいものです。

これで開花までこぎつけると愛着がわくんだろうなぁ。

冬の出窓でミニバラや挿し木を楽しむ。
これも私のカントリー生活。

« ホットプレートで焼きそば | トップページ | ベンジャミンに実が付いた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットプレートで焼きそば | トップページ | ベンジャミンに実が付いた! »

無料ブログはココログ