« 今日はドゥーパ2月号(62号)発売日 | トップページ | ミニバラの挿し木は順調 »

2008/01/08

ドゥーパ2月号(62号)にガレージ掲載

昨日8日はドゥーパ2月号発売日。
私の自作したガレージが掲載されています。
ドゥーパ ! 2008年 02月号 [雑誌] 
雑誌社から送って頂けるとは聞いていたけど待ちきれず会社の売店で購入。うっしっし
朝の書き込みで80ページに掲載されているとの情報があったのでいきなりそこを開くと。。。

ドゥーパ2月号80ページ
そこにはニヤけた自分が居た。爆

記事に目を通すと若干面白おかしくアレンジしてあるものの事実でした。
日光の射し具合を気にして午後からの取材であったがなるほど・・・
どれも明るい写真でまとめてありました。(透明の波板のおかげもあるが)

初めての取材もうれしかったが、今回のドゥーパへの掲載もうれしい。
以前からDIYのバイブル的に購読していたドゥーパにまさか自分の建てたガレージが載るなんて。

初めて掲載されたマイガレージスタイルはすでに楽天ブックスでは完売。
今はvol.2が出ています。マイガレージスタイル(vol.2) 

今後のガレージに関する計画は・・・

・西側の壁(工具を掛けている側)のOSB材によるスケルトン壁化。
  これで四方がウッディな壁で構成されることになります。
  OSB材を使うと木の香りが漂いいい感じなんです。

・脱透明屋根
  真夏の暑さ対策にアスファルトシングルを敷こうと考えています。
  家や通りから見えない南側には透明波板を残すってのも面白いかも♪

こんなDIYも私のカントリー生活♪

« 今日はドゥーパ2月号(62号)発売日 | トップページ | ミニバラの挿し木は順調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はドゥーパ2月号(62号)発売日 | トップページ | ミニバラの挿し木は順調 »

無料ブログはココログ