« 正月はTV三昧 | トップページ | アクトビラ »

2008/01/05

テディベア・ミュージアムのムービー

冬休みのテディベア・ミュージアムその2です。

なんと下の娘がケータイでムービーを撮っていました。ビデオ

 これ テディベア・ミュージアムのムービーで〜す!

ムービータイトルも娘がつけたようです。うっしっし
ジュニアケータイにはメモリースロットがありません。
ジュニアケータイから赤外線で私のケータイに転送。
microSD経由で投稿してみました。

ミュージアムへ
今回は娘らだけでミュージアムを閲覧。
たしかに手にジュニアケータイもっています。

クマさんの置物
庭のあちこちにはこんなクマさんの置物が置かれています。
2階のショップには売っていませんでした。
これなんて良く似たイメージかな♪
ローマンテラコッタ クマ&うさぎ 

昨夜はTVでのだめカンタービレを楽しみました。
今夜も見逃せませんね♪

« 正月はTV三昧 | トップページ | アクトビラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月はTV三昧 | トップページ | アクトビラ »

無料ブログはココログ