« 出張中、パチンコの心境 | トップページ | パチンコでリベンジお土産はタラバガニ »

2008/01/30

北海道ならつぼ鯛食わねば

先ほど起きました。11時過ぎ(^^;

昨夜は2時過ぎにホテルに帰り仲間と居酒屋へ
好きなものを適当に注文し生ビールで乾杯。ビール
私はつぼ鯛を注文。
つぼ鯛は焼きあがったものはホッケに良く似ていますが脂ののりがさらに良くて身離れが良いんです。
写真を撮ればよかったのですが・・・忘れて食べちゃいました。(^^;



まさにこんな感じです。 つぼだい開き4枚組

お魚好きでまだ食べたことのない方にはお勧めします。
ホッケより身が厚くて箸でポロッと身の塊が皮から剥がれますから。。。

そのまま3時過ぎまで飲んで寝たのは4時?
目覚ましかけずに爆睡したら11時まで寝ていたってわけです。
ホテルの掃除のおばちゃんにとってはもっとも迷惑な客ですね(^^;

さぁて、シャワー浴びたらパチンコでも行くか!
負けたらホテルに戻ってまたホームページでも書こう。。。

« 出張中、パチンコの心境 | トップページ | パチンコでリベンジお土産はタラバガニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張中、パチンコの心境 | トップページ | パチンコでリベンジお土産はタラバガニ »

無料ブログはココログ