« ベンジャミンに実が付いた! | トップページ | 雪で滑りにくい靴 »

2008/01/26

ブライダルベール、冬越し中

やっと週末、寒いけど天気は晴れ。晴れ

我が家のブライダルベール、現在冬越し中です。
以前はよく枯らしていましたがこの鉢はもう何度も冬を越しています。

ブライダルベール080126
出窓に吊るしたブライダルベール。
逆光なので写りはいまいち。ショック

夏に挿し芽でもう一鉢増やしていました。
秋には調子よく葉っぱが広がったのですがビニール温室で枯れちゃいました。
さすがに夜間の寒さには耐えられなかったようです。残念。
楽天ですっごいブライダルベール見つけました。⇒ 

いっぽう我が家の愛犬ミュウは・・・

ミュウ@座布団
座布団の上でグーグー寝ています。眠い..

こいつがテンションを上げるのはご飯、散歩、晩酌。普段はこのありさま。
小さいくせに胴体は長いので座布団は対角線を使ってます。うっしっし

今日はママもパートが休み。
こりゃ買い物でお出かけかな♪ダッシュ車

« ベンジャミンに実が付いた! | トップページ | 雪で滑りにくい靴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンジャミンに実が付いた! | トップページ | 雪で滑りにくい靴 »

無料ブログはココログ