« 元旦は寝正月 | トップページ | ステップワゴン正月からDIY »

2008/01/01

娘らの初詣、初体験

初詣に行ってみたい!
そういえばこの子達連れて初詣行ったこと無いわよね。
ありゃ、そうだっけか?んじゃ行こう♪

ということで初詣に出かけました。
どうせ行くなら大きいところに・・・と渋滞覚悟で市内中心の神社へ。

・・・やっぱ渋滞でした。汗

お賽銭投げるのも大渋滞。
おみくじやりたいー!×2
今は勾玉(まがたま)のオマケ付きのおみくじがあるのですね。200円
これは楽天で見つけた水晶の勾玉。水晶 勾玉

初詣08
ほらほら、なんてかいてあるんだろーね♪

実はこの直前、普通に写したのですがこういうカメラを意識していない方が面白いですね。
3人の真剣な雰囲気が出ていると思います。うっしっし

この後、娘らはクレープ、親は大判焼きを頬張り帰りました。
こんな初詣も私のカントリー生活。スマイル

« 元旦は寝正月 | トップページ | ステップワゴン正月からDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦は寝正月 | トップページ | ステップワゴン正月からDIY »

無料ブログはココログ