« 雪で滑りにくい靴 | トップページ | 愛犬ミュウの新しい洋服 »

2008/01/27

ホームページリニューアル

別サイトパパ作って♪日曜大工でDIYのリニューアルに調子付き
もうひとつのホームページもトップページを更新しました。

こちらも凛々しく写真は1枚に絞りました。
アフィリエイトリンクは全部撤去
読者に伝えたいことは私のバイク&ガレージライフ
4ストミニファンやガレージを作ろうかと考えている人には参考になるかと。。。
初期型ステップワゴンをトランポにしたいと思っている人もいるはず。

このサイトは幸運にもYahoo!のカテゴリーサイトに登録されています。
(カテゴリーサイト登録が厳しくなかった頃に申請したので)
ってことでもったいないのでタイトルは変えませんでした。

   こちら  ⇒  アンビンバンコ

これにて一目でコンテンツが伝わるトップページ作りひとまず終了です。

注意したのは
 ・せっかく訪問してくれた読者に目移りさせないこと

 ・トップページの仕事はコンテンツの紹介と個々の詳細ページへの誘導。
    その為に無用なリンクはむしろ邪魔。最小限を残し他は排除

 ・最低限のスクロールで全部を見渡せるサイズ

今回は自分にとっても良い勉強になりました。
当分はこれでいこうと思います♪うっしっし

« 雪で滑りにくい靴 | トップページ | 愛犬ミュウの新しい洋服 »

コメント

すっかり、ご無沙汰です。
すっきり爽やかなサイトになりましたね~
僕は、忙しさにかまけて、すっかり放置状態です...
メンテナンスもそろそろ...と思っているのですが、アンビンバンコさんのサイトへのリンク先はどうしたらよいでしょうかね?
元の楽天サイトはPCの記事で一杯なので(笑)、このサイトでOKでしょうか??

rikoaiぱぱさん、こんにちは。
楽天ブログの姿勢に愛想が尽きて大事な記事はあそこに置きたくなくなりました。
このブログでよろしければお願いいたします。
私もすでにこのブログからリンクさせていただいてますし(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪で滑りにくい靴 | トップページ | 愛犬ミュウの新しい洋服 »

無料ブログはココログ