« ホームページリニューアル | トップページ | クリスマスローズ購入 »

2008/01/27

愛犬ミュウの新しい洋服

昨日はみんなでジョイフルホンダに行きました。
あのフラワースタンドをまた買うんだぁ♪
ママは先日出窓の鉢を整理するのに買った棚が気に入ったようです。
ママはしっかり同じ棚を買い込み、私はクリスマスローズを買いました。
ねぇミュウの服、買おうよ♪
ミュウの服はカインズが安いのよねぇ。

そして・・・

お前ミュウか?
キャハハ、面白いよ!
お、お前誰だ?宇宙人か?
?

それともイチゴか?
フードにイチゴのヘタが付いております。

お尻にイチゴ?
お尻にはイチゴのワンポイント♪

あー疲れた
フードを脱ぐと・・・やっぱりミュウでした。スマイル

そろそろ毛が伸びてきて服は要らなそうな愛犬ミュウですが・・・
しっかりママや娘らに遊ばれています。
犬用の服も色々あるんですねぇ。

それでも娘らに「愛犬のおやつ、つかみ取り200円」ってのを買ってもらい、満足そうなミュウなのでした。

DIYをまとめた新サイト、タイトルとデザインをリニューアルしました。
 ⇒ パパ作って♪日曜大工でDIY

« ホームページリニューアル | トップページ | クリスマスローズ購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページリニューアル | トップページ | クリスマスローズ購入 »

無料ブログはココログ