« 愛犬ミュウの新しい洋服 | トップページ | 旭川出張中 »

2008/01/27

クリスマスローズ購入

月曜日は超早出なので前夜のうちに下書きしました。
先日ジョイフルホンダに行った際、クリスマスローズの苗を買いました。
花が付いているのは1480円以上と高いので599円の苗を眺めていたら・・・
花芽の無い安い株に混じって
あったぁ!これ蕾が付いてる!うっしっし
ママも一緒になって気合を入れて探し・・・
あったわよ!ほらピンク♪

ってことで599円の苗を2つ購入しました。
二つとも蕾付きだから開花予定株ってこと?

クリスマスローズ2鉢
これが購入したクリスマスローズです。
ひとつはこの写真でも花が確認できますね。

クリスマスローズ緑系080127
これが緑系のクリスマスローズ。もうすぐ咲きそう♪

クリスマスローズピンク系070127
こちらはママが見つけたピンク系のクリスマスローズ。

今までもクリスマスローズは欲しかったのだけど花のあるものは高くって見合わせていました。
花が咲くのが楽しみです。「クリスマスローズ・ピンク」 

« 愛犬ミュウの新しい洋服 | トップページ | 旭川出張中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ミュウの新しい洋服 | トップページ | 旭川出張中 »

無料ブログはココログ