« 娘らとお正月映画 | トップページ | ママが選んだのはアンゴラ生地のコート »

2008/01/06

家族でのだめカンタービレ

昨夜も家族でのだめカンタービレを楽しみました。
皆さんはご覧になりましたか?スマイル

そういえばうちの娘らはピアノを習っています。
昨年は初めてのピアノ発表会を体験しました。
そういう意味でも親近感を感じるのかも。

そんな中、ママがのだめ風のワンピースを買ってくれました。
のだめファッション
のだめになりきったつもりの下の娘。うっしっし

こりゃ今年のピアノ発表会じゃ演奏が終わったらブラボー!って叫ばないとね。
昨年はそんなお客さんは居なかったなぁ。。。

きっとのだめの持ってるバッグも欲しがるんだろうなぁ。
【本家本元!】新春ドラマ再登場♪のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ

今日はおやじ冬休み最終日。娘らと映画に行ってきます♪

« 娘らとお正月映画 | トップページ | ママが選んだのはアンゴラ生地のコート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘らとお正月映画 | トップページ | ママが選んだのはアンゴラ生地のコート »

無料ブログはココログ