« 金のなる木の挿し木 | トップページ | 挿し木のバラを出窓に集合 »

2008/01/12

愛犬ミュウの近況

リクエストがありましたので愛犬ミュウの近況です。
床屋に行った後、少し毛が伸びていい感じになってきました。犬

何か食べていると欲しそうに覗き込みます。
何食べてるの?
何食べてるの?あたしも欲しいワン!

アタシも欲しいワン
欲しいったら欲しいんだワン!

チンチンのポーズで見つめられるとついつい分けてあげちゃいます。
黒胡椒の効いた煎餅だから本当は良くないんだけどね(^^;

お水飲みましょ
ほーら!やっぱ喉が渇いたんだろ!
愛犬ミュウ専用のお食事テーブルです。
左のボールが水飲み用、右が餌用になっています。
パイン集成無垢材のワトコオイル仕上げでカントリー調。スマイル

製作の様子はこちら ⇒ 愛犬にワンコテーブル

楽天にもありましたよ。⇒   

今年は週休2日に戻りました。スマイル
もっとも世間様は3連休ですね。私の会社は祭日無しなので2連休。
今日は雨。
別サイトのメンテでもしようかな♪

« 金のなる木の挿し木 | トップページ | 挿し木のバラを出窓に集合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金のなる木の挿し木 | トップページ | 挿し木のバラを出窓に集合 »

無料ブログはココログ