« じゃがポックルGET!W-ZERO3で下書き | トップページ | 北海道土産のタラバガニとホタテ »

2008/02/02

雪が積もってソリ遊び

今朝は朝起きたら雪景色。
こんな感じに我が家の庭も銀世界でした。

雪のガレージ
すっかり白い屋根になった我が家のガレージ
梅もどきもすっかり雪化粧です。
駐車場の様子も・・・
雪の駐車場
なんか10センチくらいは積もったのかな?

ねぇねぇソリしてあそぼうよぉ!

・・・ということで河川敷の土手のある公園へ・・・

雪の公園でソリ遊び
先客が雪だるまを作っていました。
手前のピンクの二人が娘らです
ミュウも雪まみれ
ママに連れられミュウも公園で雪まみれ。犬

いくわよぉ!
きーソリすべり
下の娘はソリに大喜び。

人間スタンプぅ!
きーソリすべり
わざと転んで人型を作りたいらしい。
やれやれ、相当楽しいようですね。スマイル

とても全部は紹介できないので次回につづく。。。

« じゃがポックルGET!W-ZERO3で下書き | トップページ | 北海道土産のタラバガニとホタテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがポックルGET!W-ZERO3で下書き | トップページ | 北海道土産のタラバガニとホタテ »

無料ブログはココログ