« クリスマスローズグリーンが開花 | トップページ | 娘がママにバレンタインの贈り物 »

2008/02/14

我が家のバレンタインデー大作戦

今日はバレンタインデーですね。

昨夜、ママと娘らでチョコの詰め込み作業が行われておりました。
なんでも先生とかお友達にあげるのだとか。。。

チョコ整理中
3人で真剣にチョコの仕分け作業。
なぜかミュウも参加。犬


そして


私がもらったチョコ
今朝、私にもチョコがもらえました。スマイル
上の大きいのがママから、下の二つが娘らから。
お小遣いで買ってくれたってのがうれしい♪

この先、
男の子にあげる!なーんてなるとオロオロしちゃうのかな(^^;
まだ安心していて良さそうです。

楽天で「バレンタイン」で検索して最高額はなぜかこちら。
もっと高いのもあったけど販売目的じゃなさそうです。

« クリスマスローズグリーンが開花 | トップページ | 娘がママにバレンタインの贈り物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズグリーンが開花 | トップページ | 娘がママにバレンタインの贈り物 »

無料ブログはココログ