« 我が家のバレンタインデー大作戦 | トップページ | 出窓で挿し木の野ばらの新芽が元気 »

2008/02/14

娘がママにバレンタインの贈り物

昨日はママと娘からバレンタインデーチョコをもらいました。
ちょっと親馬鹿な話を。。。

昨夜、晩御飯の後。下の娘が
あのね、ママだけチョコもらってないじゃん。
あたし、ママに抹茶大福つくっていい?ママには内緒だよ。

なるほど、娘らはお友達からもらっているがママはあげるだけでもらっていない。
しかしまぁよく気がつくなぁ。。。びっくり。
んじゃぁ、内緒な。包丁とかはだめだよ。
うん(^^)

途中、ママやおねぇちゃんに見つかり
あらぁ、なんなの?そのきりたんぽみたいの。
おにぎりじゃないの?
(姉)

ちがうよ!
そうだよ!邪魔しないで!

その後

じゃーん、はい、ママ♪スマイル
なに?
ママだけもらってないから作ったんだってよ♪
うっしっし

出来上がったのはチョコを抹茶とご飯を混ぜた皮でくるんだ抹茶大福

ありがとうね、美味しいわぁ〜♪スマイル
ヘヘェ(^^)v
スマイル

味はともかくとして心のこもったバレンタインデーチョコの話でした。

これも我が家のカントリー生活。

« 我が家のバレンタインデー大作戦 | トップページ | 出窓で挿し木の野ばらの新芽が元気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のバレンタインデー大作戦 | トップページ | 出窓で挿し木の野ばらの新芽が元気 »

無料ブログはココログ