« 幼児のためのよみきかせおはなし集 | トップページ | 北海道出張の雪景色 »

2008/02/23

娘がママに手作り弁当

今朝は休みだからと起こされず寝坊。
リビングに下りたら娘らが台所にいました。

今日はね、ママのお弁当作るんだぁ♪

娘らで料理
娘ら二人で台所でお弁当調理中。

あー!あたしが切ったソーセージ、自分で焼きたいのにー!
そんじゃぁサンドイッチ作ってよ。

なんか楽しみながら作っています。
下の娘が包丁で手を切らないか私は冷や冷や(^^;

じゃーん♪できたよ!
お弁当完成
娘らで作ったママのお弁当が完成です。

魚肉ソーセージや玉子焼き、レタスサンド。

こりゃママ、お昼が楽しみだねぇ。
うふふ♪そうねぇ、楽しみだわ。
スマイル

にやけ顔で食べるママの顔が目に浮かびます。

こんな手作り弁当も我が家のカントリー生活。

« 幼児のためのよみきかせおはなし集 | トップページ | 北海道出張の雪景色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼児のためのよみきかせおはなし集 | トップページ | 北海道出張の雪景色 »

無料ブログはココログ