« 腹をなでると喜ぶ愛犬ミュウ | トップページ | クリスマスローズグリーンが開花 »

2008/02/10

近所の坂でソリ遊び

昨日は先週同様の積雪。雪
天気は晴れ晴れだったので最高の雪遊び日和。
ってことで先週のソリ遊び同様に昨日も娘らは雪遊びでした。スマイル

今回は公園ではなく近所の空き地です。
山を切り崩した台地の団地なので斜面がありその先は林。
まさに無料ゲレンデと化しております。

お姉ちゃんはソリで
そり080210
うっひゃー!
林に突っ込みそうな勢いです。うっしっし

妹はおもちゃのスキーで
スキー080210
あーん、スピード出ない!
プラスチックのスキーじゃあまり滑らないみたい。

午前中は二人で遊んでいました。
午後はこの子らを見かけたお友達もスキーウェアに着替えて参入。
まさに無料ゲレンデ。 

昨日は復活させた自作PCで別サイトにページを追加しました。
バイク乗りの読者を前提に書いてるので専門用語の嵐台風です。
 ⇒ ME06のジェネレーター強化

さらに先日買ったEeePCの使いこなしのサイトも探索♪
楽天ブロガーのサイトを見つけてお気に入り登録させて頂きました。
海外Linux版を使っている方や既に半田ごてで改造されてる方など。。。
先々参考にさせていただこうと思います。うっしっし

« 腹をなでると喜ぶ愛犬ミュウ | トップページ | クリスマスローズグリーンが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹をなでると喜ぶ愛犬ミュウ | トップページ | クリスマスローズグリーンが開花 »

無料ブログはココログ