« 出窓で挿し木の野ばらの新芽が元気 | トップページ | 幼児のためのよみきかせおはなし集 »

2008/02/18

愛犬ミュウは晩酌好き

我が家のいつもの晩酌。

肴は柿ピー。
ビールは発泡酒。淡麗グリーンラベル350ml 24缶入
メンバーは私とママと愛犬ミュウ。

私とママで晩酌を始めます。

あら?ミュウは?

我が家の愛犬ミュウはこの季節コタツに入っています。

ミュウも食べる?

いきなりちんちん
そんな誘いにグーと答えながら私たちに近づきこのポーズ。

ちょっと毛が伸びてきたかい?

昨夜はカッパえびせん桃屋のキムチの元味。
カルビーと桃屋合作?の期間限定版のようです。
楽天では見つからず似たのがこれ。
世界共通♪止められない♪止まらない♪韓国のカッパエビセン

カッパえびせんはあまり好きじゃ無かったはずのミュウ。
食べたいのもあるけど、仲間に加わりたいってのもあるのかな?

こんな我が家の晩酌も私のカントリー生活。

« 出窓で挿し木の野ばらの新芽が元気 | トップページ | 幼児のためのよみきかせおはなし集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出窓で挿し木の野ばらの新芽が元気 | トップページ | 幼児のためのよみきかせおはなし集 »

無料ブログはココログ