« 舟盛りで歓迎会 | トップページ | 本日よりオープン »

2008/03/02

娘とL change the World

昨日は映画を娘らと見に行きました。

今回は珍しく私が見に行きたい!と言い出したんです。

見に行ったのはこれ。 L WorLd of change the WorLd 

DEATH NOTE を見て興味を持ち、見に行きたくなったんです。

いやー!見てよかった。

上映中なので中身は語りませんがいよいよLが好きになっちゃいました。お客さんも女性がほとんどだったような。わしって変?

小3の娘は怖い部分は顔を覆っていましたが小5のお姉ちゃんは楽しんだようです。

なんか変なLですがますます気に入っちゃいました(^^)

« 舟盛りで歓迎会 | トップページ | 本日よりオープン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40343199

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とL change the World:

« 舟盛りで歓迎会 | トップページ | 本日よりオープン »

無料ブログはココログ