« 娘の手作り弁当 | トップページ | 紫色のクロッカスも開花 »

2008/03/17

ママの手作りカップケーキ

日曜日はママもお休み。

カップケーキを作ってくれていました。早速取材♪

Cake1_080316

流したカップの上にチョコチップを振りかけています。
こりゃうまそうだ!

Cake2_080316

電子レンジのオーブンでふんわりと焼けていきます。

Cake3_080316

出来ました!ママ特製、手作りカップケーキ。

Cake4_080316

さらに抹茶味も作ってくれました(^^)/

わー!カップケーキだぁ!食べていいのぉ?
美味しいねー!

ダイエットを気にする方にはこんなケーキ 
ふわふわのケーキで我慢なしダイエット♪◆ミラクルケーキ◆

こんな手作りカップケーキもDIY?我が家のカントリー生活。

« 娘の手作り弁当 | トップページ | 紫色のクロッカスも開花 »

コメント

ママさん手作りのカップケーキ、おいしそうですね。
チョコチップ入りと抹茶、私はチョコチップが食べたいなっ(笑)

ママ手作りのお菓子は娘さんたちにとっては何よりうれしいことと思います。
アンビンバンコさんのお嬢さんたちがお料理やお菓子作りをするのは、ママさんの影響ですね、きっと。

こんにちわぁ~happy01
手作りは、美味しいですよねぇ~happy02
ママさんと子供たちで作ったら最高ですよねぇ~catface
アンビンバンコさんは、幸せねぇ~wink

なーんておいしそうなんでしょ!
手作りというだけで食欲が増すのに、
写真でみただけでもよだれが出そう。。

そういや、息子のホワイトデーのお返しのために、
先日かみさんと息子が二人でクッキーを焼いていたなぁ。
何枚か残っていたはずなのに、私はおこぼれにあずかれなかったなぁ。。(T.T)

あくびむすめさん、こんばんは。
かなりチョコが甘めでしたけどね。美味しかったです。
娘たちはママの真似がしたくってたまらないようです。
ときにはけんかになったりして(^^;

ヤシリスマロンさん、こんばんは。
ホットケーキの粉で作ったそうでふっくら出来上がりました。
今朝の朝ごはんもこのケーキだったんですよ(^^)

うっちいさん、こんばんは。
美味しかったです(^^)
親子でクッキーってのも良いですね!
パパの分、無くなってましたか。そりゃ残念(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40529838

この記事へのトラックバック一覧です: ママの手作りカップケーキ:

« 娘の手作り弁当 | トップページ | 紫色のクロッカスも開花 »

無料ブログはココログ