« 娘のガーデニング?春セット | トップページ | 玄関の花壇にクロッカス三色 »

2008/03/25

ママが作った手作りパン

日曜日、ママが手作りパンを作ってくれました。

あら~、粉がないわぁ!大丈夫かしら~

何々?

普通は強力粉を使うのよ。無いから今回は薄力粉ね。^^;

ふ~ん (よくわからんけど)

薄力粉でパン生地をこねる仕込みをして
昨日の記事の散歩に出かけ
散歩から帰ってオーブンで焼いたって感じです。

あら~、うまく膨らんだじゃない♪

Bread080324

成功のようです。1個無いのは二人で試食したから。happy01

クリームも手作りで作ってくれて、月曜日の朝は手作りクリームパン♪

Bread0803242

ピンボケですんません。

じつは・・・その後

日曜日の夕方、上の娘がパンをつまみ食いしてクリーム不足になり月曜日の朝は不足分をジャムで補いました。
まぁそれほど美味しかったってことで。。。bread

週末は時々ママの手作りパン。    
焼きたてがおいしい手作りメニュー!自動ホームベーカリー 「ふっくらパン屋さん」HBD-100(1斤...

これも我が家のカントリー生活。

« 娘のガーデニング?春セット | トップページ | 玄関の花壇にクロッカス三色 »

コメント

やっと書き込みができます♪
手作りパンですか~happy01
素敵な奥様ですね~。おいしそうなパンで、
我が家にも作ってもらいたいくらいですnote
ぱぱっと作れる手慣れたところが、スゴイです!
私も、作ろうと材料は揃えているものの、なかなか
行動できず~。
アンビンバンコさんのパンの記事をきっかけに
この週末はがんばってみようかな~。。。

まつんこさん、こんばんは。
手作りパン、おすすめですよ。happy01
私はウインナーを中に入れたのが好きです。
焼きたては美味しいので頑張ってみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40632262

この記事へのトラックバック一覧です: ママが作った手作りパン:

« 娘のガーデニング?春セット | トップページ | 玄関の花壇にクロッカス三色 »

無料ブログはココログ