« クロッカスのつぼみ | トップページ | 手作り特大ハンバーグ »

2008/03/08

桜草、新芽が咲きなおし

娘のピアノ発表会で頂いた桜草。
花が終わったら茎を切れば下からまた新芽が出ると聞きました。

試したところ本当に新芽がピュンピュン生えてきた。

Sakurasou080308

今では頂いた頃と同じくらいの花数に復活しました。
出窓を桜草がピンク色に飾ってくれています。(^^)

 楽天市場で探すとこんな桜草のアレンジメントがありました。
桜草とブルースターのアレンジ フェアリーテイル(受賞記念SALE) 

今日はママのパートもお休み。
何して過ごそうかな?
ゆっくり過ごす週末。。。それも私のカントリー生活

こんなのあるんですね(^^) 私のカントリー(創刊号)復刻版

« クロッカスのつぼみ | トップページ | 手作り特大ハンバーグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40421480

この記事へのトラックバック一覧です: 桜草、新芽が咲きなおし:

« クロッカスのつぼみ | トップページ | 手作り特大ハンバーグ »

無料ブログはココログ