« 虹色スミレ ラブリームーンリカ | トップページ | メタボ対策に娘と散歩、ツクシ発見 »

2008/03/22

管理人の自己紹介

3月からこのブログで記事の更新を始め、書き込みも頂けるようになってきたのですが私の自己紹介をしていませんでした。

日曜大工や家庭菜園が好きなおっさん(サラリーマン)です。

以前は楽天ブログでそんな我が家のカントリー生活を書き綴ってきました。
それなりにブログを通じたお友達も出来て楽しんでいました。
ただ残念なことに楽天ブログ運営のシステム管理者の対応がブロガーの視点と著しく乖離していて我慢出来なくなりこちらに引っ越してきた。。。というしだいです。
なので記事は引っ越してきたばかりですが2005年10月からあります。

私が他に運営しているサイトは

バイク&自作ガレージのホームページ・・・アンビンバンコ

070306_4

日曜大工・ガーデニングのホームページ・・・パパ作って!日曜大工でDIY

Kuma2_070701

バイクのブログ・・・アンビンバンコな4ストミニ

Xcrworks

があります。

このブログでは日曜大工やカントリー木工、ガーデニングなどを主に書き綴っていこうと思います。

花の名前もろくに知らない初心者ガーデナーですがよろしくお願いいたします。

« 虹色スミレ ラブリームーンリカ | トップページ | メタボ対策に娘と散歩、ツクシ発見 »

コメント

すごいDIYですね~♪うちの主人に今度じっくり見せます♪(見せても真似はできそうにありませんが・・・weep
DIYの初心者の私には、とてもいい師匠ができた~♪♪と思ってしまいました♪(勝手に師匠扱いしてすみません)

もしかして~のお話ですが、
たま~に奥様が登場していません??
いや、私の憶測というか、実は今まで女性の方とやり取りをしていたとばかり
思っていたので・・・
違っていたらすみません。
どちらにしろ、これからもお花のこと、DIYのこと・・・お付き合い、よろしくお願いします♪♪

まつんこさん、こんばんは。
うちの女房(このブログではママと表現)はPCの練習中でブログはまだ書けません(^^;
タイトルの関係か?前の楽天ブログでも訪問してくださる方に奥様のブロガーが多くて、いつのまにやら記事も女性を意識した書き方になっていますが実はおっさんが書いてます(^^ゞ
花の名前はなかなか覚えられない初心者ですがよろしくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40593435

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人の自己紹介:

« 虹色スミレ ラブリームーンリカ | トップページ | メタボ対策に娘と散歩、ツクシ発見 »

無料ブログはココログ