« ママの手作りドーナツもDIY | トップページ | 娘の手作り弁当 »

2008/03/15

仙台土産ずんだポッキー

木金と福島方面に出張でした。

仙台に泊まったので夜は牛タンで一杯。いやー!美味かった!
写真を撮り忘れたのでこちらで代用。
食通必見!仙台名物 極上霜降り牛タン お得な特選塩、味噌セット (計600g)

ただ、仙台は牛タンが有名と聞いたけど夜は早めに閉まっちゃうんですね。
おいしそうな店を見つけたけど21:30には閉店で入れませんでした。(^^;

出張帰りのお土産は仙台駅で購入。
仙台駅の土産売り場は他所とは違います。
ずんだ絡みや牛タン絡みのご当地限定のお菓子がずらり!
ついつい買いたくなる品揃えなんです。

んで私が選んだのはこの3点。

Zunda

ずんだじゃがりこ  超得0310  「ずんだ」の香りは弱めです。

東北限定!ずんだプリッツ  これ一押し!「ずんだ」っぽい味が美味しいです。

rakutenEAGLESの牛タンじゃがたらチップ。これ娘らは大喜び。

これをホワイトデープレゼントで勘弁してもらいました。scissors

« ママの手作りドーナツもDIY | トップページ | 娘の手作り弁当 »

コメント

「ずんだ」って一体?ナンなのでしょうか?

takaakさん、こんばんは。
ずんだ ってのは枝豆を潰したものを言うようですよ。
ジャガリコも美味しかったけどプリッツは強烈に枝豆の風味がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40504203

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台土産ずんだポッキー:

« ママの手作りドーナツもDIY | トップページ | 娘の手作り弁当 »

無料ブログはココログ