« ママの手作りカップケーキ | トップページ | 花壇にヒヤシンスのツボミ »

2008/03/18

紫色のクロッカスも開花

ウッドデッキの前のプチ花壇に今度は紫色のクロッカスが咲きました。

この色も気に入っています。

Cro080317

この花壇、我が家の庭で一番日当たりの良い一等地。(^^)

チューリップや水仙の葉っぱも顔を覗かせています。

もうしばらくすると玄関の花壇のクロッカスも咲くと思います。
ミックスなので楽しみです。

クロッカス 5ポット計15球  

庭に咲いたクロッカスを見てニンマリ。これも私のカントリー生活。

« ママの手作りカップケーキ | トップページ | 花壇にヒヤシンスのツボミ »

コメント

はじめまして。ココフラッシュからきました。
クロッカス、咲きましたね~。我が家も似たような色のクロッカスが
つぼみを見せました。同じものでしょうか?
よかったら遊びにきてくださいね。

まつんこさん、こんばんは。
クロッカスのつぼみが出来たのですね。
拝見します(^^)

おはよぉ~ございます。happy01
品のある花ですねぇ~(*^^*)
今日は、ユックリノンビリタイムを過ごしたいと思います。
買い物行って花でも見てこようかなぁ~☆bud

ヤシリスマロンさん、おはようございます。
薄紫とオレンジがいい組み合わせでしょ(^^)
弱い花なんだけど大好きな花なんですよ。クロッカス。
暖かくなって花も元気な季節です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40543547

この記事へのトラックバック一覧です: 紫色のクロッカスも開花:

» クロッカス [ニコニコ動画 ダウンロード 保存 ipot wiki psp]
紫色のクロッカスも開花ウッドデッキの前のプチ花壇に今度は紫色のクロッカスが咲きました。 この色も気に入っています。 この花壇、我が家の庭で一番日当たりの良い一等地。(^^). チューリップや水仙の葉っぱも顔を覗かせています。 もうしばらくすると玄関の花壇の ...http://anbinbanco.cocolog-nifty.com/diy/2008/03/post_ad5e.html クロッカスの花寒い冬の土の中から春になると、いそいで我先に花開くクロッカス. その出会いに感激. 花言葉は、歓... [続きを読む]

» 別荘改装物語(3)地下室を作った [教師力向上ルーム]
この建物は、傾斜地上に建っているため、基礎部分が3m以上ありました。そこで、そのスペースを何とか使えないかと思いたちました。基礎強度の低下が一番の心配だったのですが、専門家に尋ねてみたところ、少しの面積ならば問題なしとのことで、その一部をくりぬくことにしました。コンクリートの切削作業は、プロに頼みました。中に鉄の芯が入っているので、それを切り取ります。... [続きを読む]

« ママの手作りカップケーキ | トップページ | 花壇にヒヤシンスのツボミ »

無料ブログはココログ