« 手作り特大ハンバーグ | トップページ | 春を感じるクロッカス開花 »

2008/03/10

娘が作ったアイスクレープ

日曜日、上の娘(小5)がクレープを焼いてくれました。

シャコシャコかき混ぜていたかと思うとシーン。
やめたの?
ううん、寝かせておくって書いてあったの♪
ふーん(こりゃ本格的だな)

その後フライパンで焼きはじめると・・・
私がパソコンに向かっているところにキッチンから甘い良い匂いがしてきます。
パパ出来たよぉ!食べるぅ?
いいのぉ!んじゃぁ頂きぃ!
Clape


娘が作ってくれたクレープです。中身はアイスクリーム(^^)
おいしい〜!お店のクレープみたいだね!
ほんとだぁ、成功だね♪
その後パートから帰ってきたママも一緒にみんなで頂きました。
うん、こりゃ良くできてる。
美味しいでしょ(^^)
楽天で探すとこんな美味しそうなスイーツがありました。 

誰にも教えたくないっ!ボリュームたっぷりの極上スイーツ【ミルクレープ 6号】 超得0310

こんな手作りクレープを楽しむのも我が家のカントリー生活。
娘のおかげで久しぶりにDIYな記事が書けました(^^)

« 手作り特大ハンバーグ | トップページ | 春を感じるクロッカス開花 »

コメント

こんにちは~。遊びに来ましたよ(^m^*)。
シンプルなテンプレでいいですねえ。

今日、久々にいただいたコメントにお返事書いていて、
やっぱりまだ例の表示が出るのでゲッソリ。
(止める予定はないのかしら?不評だと思うんですけど)

うーん、私も引っ越そうかなあ。

こんにちは。
アイスクリーム入りのクレープ、本当に上手に出来ましたね。
おいしそうです。
娘さん、お料理やお菓子、いろいろと作るようになつてきましたね。
やはり女の子ですねっ。

奥様、腰の具合大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので、辛さがわかります。
お大事にとお伝え下さい。

特大ハンバーグもおいしそうでした~。

ecru。さん、こんばんは。
真っ白のテンプレもシンプルでいいもんでしょ(^^)

>やっぱりまだ例の表示が出るのでゲッソリ。
あれは邪魔くさいですよね(^^;

今のところはGoogleでこのブログもインデックスされています。一安心。
でもYahoo!は時間がかかりそうです。

あくびむすめさん、こんばんは。
なかなか美味しい皮の焼加減でした。
ママは前からそうだったのですが今回は辛かったようです。
今は少し良さそうです。
ハンバーグ、豪快でした。美味かったです。

こんばんは★おじゃまします*^-^*

女の子は幾つになっても、こういうのがあって嬉しいですね。
男親は特にかわいく思うんじゃないかな?

ところで、楽天も親しみやすい感じで好きですが、ココログの方はとっても美しく見えます。テンプレでここまで雰囲気がかわるなんて。。素敵です☆

のりぴぃ姫さん、おはようございます。
>男親は特にかわいく思うんじゃないかな?
そうかもしれませんね。可愛くてたまらんです(^^)

実はココログのテンプレ記事欄幅が400がデフォ。狭い!
ネットで調べて幅600にする手法がうまく効いたのがこの白でした。
結果オーライで気に入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40448177

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が作ったアイスクレープ:

« 手作り特大ハンバーグ | トップページ | 春を感じるクロッカス開花 »

無料ブログはココログ