« メタボ対策に娘と散歩、ツクシ発見 | トップページ | ママが作った手作りパン »

2008/03/24

娘のガーデニング?春セット

日曜日もメタボ対策の散歩に出かけました。

今回はママ、下の娘(小3)、愛犬ミュウと一緒。
コースは土曜日と同じで往復約3km、田んぼを横切りコンビニまでです。

途中のツクシを下の娘がみつけ、散歩の後スコップを持ってお友達と掘り起こしてきたようです。

んで彼女が作ったのがこちら。

Haru_set

名づけて「春セット」だそうです。
虫かご用の透明容器にツクシ、イヌフグリ、あとは・・・なぞ。
まぁ娘のガーデニングですな。happy01

こんなのを置くのも楽しいかも♪
 加藤工芸 箱庭フィギュアセット ムーミン  kc-3598 

登場人物の家族の様子はカテゴリー家族との生活でたっぷり紹介しています。

こんな家族との生活も我が家のカントリー生活。

« メタボ対策に娘と散歩、ツクシ発見 | トップページ | ママが作った手作りパン »

コメント

はじめまして、娘さんの可愛い春のガーデンセットですね
微笑ましいお家のイメージが伝わりとても
良い日を迎えられそうです
ありがとうhappy01

娘さん可愛い~♪
やっぱり女の子はいいですね~。春セットですか~
大人には作れない、素朴な感じがあったかくて
いい感じです♪
仲の良いご家族の様子が伺えて、ほのぼの感が味わえました♪

>名づけて「春セット」だそうです。

娘さんいいセンスをしていますね。春の箱庭ですね。

てまりさん、こんばんは。はじめましてhappy01
ツクシはつまんだところが折れてたりしますが本人なりに頑張ったようです。
イヌフグリは強そうだからもつかなぁ♪
よろしくお願いします。

まつんこさん、こんばんは。
じつはママに
「こんなの作ってるわよ、記事になるんじゃない?」
って言われたんですよ。
花を愛する子になって欲しいものです。happy01

takaakさん、こんばんは。
普段は活発な子ですが女の子らしいことをしてくれました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40619424

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のガーデニング?春セット:

» 200万円のガーデンハウスを23万円で手に入れた方法! [格安ガーデンハウス入手方法]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。「200万円のガーデンハウスを23万円で手に入れた方法!」というサイトをつくりましたのでトラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

« メタボ対策に娘と散歩、ツクシ発見 | トップページ | ママが作った手作りパン »

無料ブログはココログ