« 挿し木から育てたミニバラにつぼみ | トップページ | クロッカスのつぼみ »

2008/03/06

ふきのとう~春の訪れ

朝起きたらママが

ふきのとうが出てるわよ

どれどれ・・・

と花壇を見てみたらありました(^^)/ふきのとう。

Fukinoto080306

このふきのとう、一昨年、近所の空き地で群生しているのを見つけ娘たちと花壇に植えたものなんです。
3つのふきのとうが顔を出していました。

春ですねぇ

会社の知人がふきとふきのとうは違うもの!と知ったかぶりをしていました。
何度も
同じだよといっても納得しません。
面倒なのでそのまま放っておきましたけど(^^;

天然山菜ふきのとう 1kg 【クール便】 

« 挿し木から育てたミニバラにつぼみ | トップページ | クロッカスのつぼみ »

コメント

こんにちは~、早速お邪魔しにきましたよ~。
やはり楽天ブログとは感じが少し違いますね。
でも時間とともにきっとこちらでもアンビンバンコさんのブログは人気が出てくることと思います。

もうふきのとうが出たのですね。
春ですね。
桜の開花予報も出ましたね、東京は今月末ごろだとか。
こちらでも雪解けが始まりましたよ~、冬ももう終わりに近づいているようです。

あくびむすめさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます。
ふきのとうを見るともうすぐ春だなぁと思います。
そちらでも雪解けですかぁ。暖かくなるのが楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40392158

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとう~春の訪れ:

« 挿し木から育てたミニバラにつぼみ | トップページ | クロッカスのつぼみ »

無料ブログはココログ