« ただいま、お花見中 | トップページ | 家族とお花見@かしの森公園 »

2008/04/05

私のバイクCRM80が雑誌ガルルに掲載

昔、CRM80ってバイクを改造してエンデューロレースに出ていた頃のバイクの写真が雑誌ガルル5月号に掲載されていました。

詳細はバイクのブログに書きましたがこちらでもご紹介

 ⇒ ガルル5月号に幻のCRM80ラージ掲載

うれしくってたまりません。happy01

 GARRR (ガルル) 2008年 05月号 [雑誌] 

« ただいま、お花見中 | トップページ | 家族とお花見@かしの森公園 »

コメント

DIYのガレージに引き続きバイクもですか~!!すごいですね~。

私も昔、関西ローカルな「バイクボーイ」という雑誌に載ったことがあります。(^^;;

takaakさん、こんにちは。
大好きな雑誌に載れてうれしいです。

>私も昔、関西ローカルな「バイクボーイ」という雑誌に載ったことがあります。(^^;;
雑誌に載るってのはうれしいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40776093

この記事へのトラックバック一覧です: 私のバイクCRM80が雑誌ガルルに掲載:

« ただいま、お花見中 | トップページ | 家族とお花見@かしの森公園 »

無料ブログはココログ