« 那須ハイランドパークは雨でも楽しかった | トップページ | 休憩所の足つぼマッサージは極楽 »

2008/04/20

LEGOブロックで浅草やカブトムシ

那須ハイランドパークで散々遊んで最後はLEGO館に行きました。

LEGOブロックで作られた人形や飾りが所狭しと飾ってあります。

Logo_asakusa

これは浅草の様子を再現したものののようです。ぜーんぶLEGOブロック。

Logo_asakusa2

目線から見下ろすとこんな感じです。お祭りの様子ですね。

大きなカブトムシやクワガタもLEGOで作ってありました。

Logo_kabuto

いったい何個のLEGOブロックが使ってあるのやら。。。
娘らは・・・

Lego_musume080419

しっかりLEGOブロックでおうち?を作って遊んでおりました。
LEGOブロックは楽しいし想像力も育てられそうですね。

« 那須ハイランドパークは雨でも楽しかった | トップページ | 休憩所の足つぼマッサージは極楽 »

コメント

一番上の写真はすごいですね。本物の写真かCGのように見えます。

takaakさん、こんばんは。
1番めの写真のは自信作らしく写真を撮る位置に足のマークがついていました。
ここから撮れって感じでしたよ。笑
かなりの時間ここにいました。私は一休みタイム。

まさに同じ!あははヾ(≧▽≦)ノ!

本当に、かなり長時間眺めていられますよね。
レゴビルダーってすごいなあと思います。

私はスターウォーズのDVDを何度も何度も観ていました。
あまりに面白くて買いたいくらいだったけど、
非売品とのことで残念!

動画で撮ってきましたよ(^m^*)。

ecru。さん、おはようございます。
構図まで似てますよね。
ってか足マークがあるのであそこから撮っちゃいますが。
スターウォーズのDVDには気づきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40939144

この記事へのトラックバック一覧です: LEGOブロックで浅草やカブトムシ:

« 那須ハイランドパークは雨でも楽しかった | トップページ | 休憩所の足つぼマッサージは極楽 »

無料ブログはココログ