« もうすぐ5月連休♪ツツジも咲き出した | トップページ | 花壇のツツジは今がピーク? »

2008/04/26

娘らと映画、クレヨンしんちゃん

ゴールデンウィーク初日は映画でした。

わたしは名探偵コナンがいい!・・・と小6の姉
あたしはドラえもん!・・・と小4の妹

喧嘩するならいかねぇぞ!ひとつに決めな!annoy

・・・結局お姉ちゃんが譲った形でクレヨンしんちゃんに決定。
   (これで次回、お姉ちゃんは優先権獲得)

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! 

Eiga2080426

ちょうどご飯時だったのでホットドックとドリンクのセットを持たせました。
前回同様、娘ら二人だけで映画を見ます。

Eiga1080426

今回は5番のホール。一番奥です。

私は娘らが5番ゴールに入っていくのを見届けてショッピング。
同じ敷地のショッピングモールにあるパソコン専門店【TWOTOP】で暇を潰しました。
買ったのは格安USBメモリー(2GB)980円でした。これと同じ
モバイルLANケーブル、780円。こっちの方が安かったな(^^;

映画が終わる頃にはお迎えに。。。面白かったようです。happy01
連休は娘らをよく映画に連れて行く我が家です。

« もうすぐ5月連休♪ツツジも咲き出した | トップページ | 花壇のツツジは今がピーク? »

コメント

うちには「コナン」の券があるので、家族で見に行く予定です。もっとも、一番みたいのは「相棒」だそうですけどね。

子供達を映画館に預けて、買い物とはいい手ですね。

追伸
グーグルの登録。アンビンバンコさんに教えてもらった通りにしたところ、アクセスが増えたようです。

2008年4月19日(土) 117 226

2008年4月20日(日) 231 382
2008年4月21日(月) 275 429
2008年4月22日(火) 235 364
2008年4月23日(水) 221 389
2008年4月24日(木) 230 388
2008年4月25日(金) 206 330

20日を境にユニークアクセスが倍増しました。ヤフーは手つかずです。

久住コウさん、こんばんは。
おかげでPCショップでは落ち着いて見ることが出来ました。happy01
アクセス好調のようですね。
私は奇策が災いしたのかアクセス数は160訪問数はその半分程度です。
Googleから嫌われちゃいました(^^;
まぁ気長に待つことにします。

お子様が大きくなると、自分たちで映画を見てくれるから親もその間ショッピングが楽しめる!!ってわけですね~。
我が家はまだ小さいので、映画は見たがるのですが、同伴で行かなきゃ無里奈状態。まだ気合のいる時期です。
クレヨンしんちゃん、面白かったのかな~?
我が家も連休中にひとつ映画を見に行こうと思っています。。。
しんちゃんも候補の一つです。。。

まつんこさん、こんばんは。
>クレヨンしんちゃん、面白かったのかな~?
面白かったみたいですよ。
お迎えに行ったら下の娘は真っ先にトイレに駆け込みました。
夢中で我慢して見ていたのでしょうね。happy01
昔は私も一緒に見ていたのですが最近は子供らだけで見せるようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40999568

この記事へのトラックバック一覧です: 娘らと映画、クレヨンしんちゃん:

« もうすぐ5月連休♪ツツジも咲き出した | トップページ | 花壇のツツジは今がピーク? »

無料ブログはココログ