« 玄関のビオラの花数が増えた | トップページ | ホットプレートで特大お好み焼き »

2008/04/13

DIYで腰壁のホームページ

中身自体は昔の写真で構成されていますが(^^;

私がDIYで貼った我が家の腰壁を紹介するホームページを追加しました。

Demado

こんな腰壁をリビングやトイレの壁に貼った記事です。

よろしかったらご覧ください♪ ⇒ DIYで腰壁を貼る

« 玄関のビオラの花数が増えた | トップページ | ホットプレートで特大お好み焼き »

コメント

こんばんは、「八十八夜」勉強になりますよね。
昔の人の知恵、畑作業では一つの目安ですよね。
しかし、東京では鉢植えなので、遅霜や名残り雪の場合、鉢を避難させちゃいますので(笑)
気にしないで、植えちゃいました。
壁紙の話題じゃなくて恐縮ですが、とりあえず・・・

アンクルガーデナーさん、こんばんは。
東京はそもそも暖かいですしね。
北関東は思いっきり影響を受けそうです(^^;
わざわざコメントありがとうございます。
ペットボトルガーデンの成功をお祈りいたします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40867201

この記事へのトラックバック一覧です: DIYで腰壁のホームページ:

« 玄関のビオラの花数が増えた | トップページ | ホットプレートで特大お好み焼き »

無料ブログはココログ