« 八十八夜以降に苗を植えよう | トップページ | 玄関のビオラの花数が増えた »

2008/04/11

かしの森公園の桜祭り(お花見)

先週のかしの森公園の桜祭り(お花見)の様子を追加します。

かしの森公園の芝地にはたくさんの花見客がお花見を楽しんでいました。
とはいえ東京とかよりはずっと広々なのだそうです。

Hanami08_1

公園なので遊具があります。
一番の人気は大きな滑り台。子供たちが行列で並んでいました。
親はデジカメもって下で待ち構えています。

Hanami08_3

遊具のある広場の脇には露天が立ち並んでいます。
割高だけどこの日ばかりは財布の紐も緩みますね。

Hanami08_2

かしの森公園の桜は今が満開かな?
お天気が心配ですがこの週末もまだ花見が出来ると思います。
ご近所の方はいかがでしょうか?

桜といえば桜餅ですね 
ぷるぷるお餅にふんわり桜の香り!和菓子の匠が作った 関東風さくら餅(桜餅) 2個入り

« 八十八夜以降に苗を植えよう | トップページ | 玄関のビオラの花数が増えた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40845379

この記事へのトラックバック一覧です: かしの森公園の桜祭り(お花見):

» 桜満開 ほろ酔い気分 お花見だより! [桜情報 さくら情報 ]
☆さくら情報 - ウェザーニュースweathernews.jp/sakura/ ☆さくら情報ウェザーニュースさくら情報 - ウェザーニュース. このページは携帯端末向けに変換されています。 copy;携帯変換.weathernews.jp.p.fn.to/sakura2007/ ☆さくら情報システム株式会社2008.2.7, 2008年2月7日付けの日経産業新聞に「オージス総研、さくら情報と協業拡大、~内部統制や災害対策で~」が掲載されました。 2008.2.7...... [続きを読む]

« 八十八夜以降に苗を植えよう | トップページ | 玄関のビオラの花数が増えた »

無料ブログはココログ