« DIYで腰壁のホームページ | トップページ | Yahoo!からのアクセスが順調 »

2008/04/14

ホットプレートで特大お好み焼き

昨夜の晩御飯はお好み焼きでした。

我が家のお好み焼きはいつも特大。
ホットプレートまるごと使って大判で作るんです。直径40センチ近くあるかな?

Okonomiyaki080413

特大なのでひっくり返すのが大変。coldsweats01 パパの仕事です。

あたしもひっくり返してみたいなー! と下の娘(小4)

んじゃ、第二段ね。

第二段は小さめのお好み焼きを2枚焼いて

うりゃ!

隣のひっくり返す前のお好み焼きの上に乗せてしまう娘。coldsweats02

もうひとつはお姉ちゃん(小6)がひっくり返し。さすがに成功♪

ホットプレートを使ったにぎやかなお好み焼き大会。
こんな晩御飯も我が家のカントリー生活。

便利なガラスフタ付ホットプレート 

« DIYで腰壁のホームページ | トップページ | Yahoo!からのアクセスが順調 »

コメント

お好み焼き大会♪楽しそうですね~。
特大のお好み焼き食べごたえがありそうです~。
我が家も昨日お好み焼きを食べました。
ただしお店で~。たまーに、お店で上げ膳据え膳・・・
のんびりくつろげました♪

まつんこさん、こんばんは。
うちはたまにやるんですよぉ。お好み焼き大会。
お店で食べるのも美味しいですよねー!
広島だと本場ですものね。
うちもソースはおたふくソースです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40875261

この記事へのトラックバック一覧です: ホットプレートで特大お好み焼き:

« DIYで腰壁のホームページ | トップページ | Yahoo!からのアクセスが順調 »

無料ブログはココログ