« LEGOブロックで浅草やカブトムシ | トップページ | きいちご(ラズベリー)の白い花が開花 »

2008/04/21

休憩所の足つぼマッサージは極楽

那須ハイランドパークで散々歩いた後、

ちょっと休もうか。
そうねぇー。

と座るところを探していたら気のきいた休憩所がありました。

おぉ!これやってみない?
うんうん、やってみる♪

見つけたのはこちら、足つぼマッサージ器。5分百円。

Asitubo

おぉー!効くぅー!

足の甲を血圧計のように押さえられ、足の裏を押す突起が出てくるようです。
5分ってのもちょうど良い。疲れが幾分とれた感じでスッキリしました。happy01
足が疲れて休憩したいところに数台並べてありました。

これ高いんだろうなぁ。。。

家にも欲しいなぁ・・・と楽天市場で調べてみました。

フットマッサージャー モミっくす リフ  37800円

エルゴローラー   これは7980円

時々足つぼマッサージでリフレッシュしたいものです。

« LEGOブロックで浅草やカブトムシ | トップページ | きいちご(ラズベリー)の白い花が開花 »

コメント

楽しい週末の様子がうかがえます~♪
遊園地♪子どもたちは雨でも関係ないですよね~。
うれしそうな姿を見ると、親も「来てよかった」と満足しますね♪
足つぼマッサージ!!
気持よさそう♪♪
こういうものを発見すると、私も絶対「試す派」です!!
実際買うと高そうだけど~。。。一家に一台あるとリフレッシュできるでしょうね~。
(我が家は竹踏み止まりかな・・・)

まつんこさん、こんばんは。
大雨かも、なーんて言ってましたが小雨で幸いでした。
子供たちも満足した様子です。
けっこう歩いたので足つぼマッサージは助かりました。
家でも出来るといいのだけど、うちはママの足の裏を私が歩く程度です。
気持ちよいと申しております。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40946260

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩所の足つぼマッサージは極楽:

« LEGOブロックで浅草やカブトムシ | トップページ | きいちご(ラズベリー)の白い花が開花 »

無料ブログはココログ