« 勤続25年のお祝い | トップページ | 挿し木のミニバラ2年目の開花 »

2008/04/03

愛犬ミュウは晩酌が大好き

こちらのブログでは愛犬ミュウに関して新規投稿になります。

愛犬ミュウ♀は13歳。人間だと70近い婆さんになるそうです。
ミュウは晩酌が大好き。
晩酌を始めるとおつまみを狙って積極的に参加してきます。
尻尾をふりふり、さらにこのポーズ。dog

Myu080402

昨夜のおつまみは辛目のオカキでした。

ケータイなら赤目にならないのでミュウを夜写すときはケータイを使っています。

最近、ママがDIYで愛犬ミュウの床屋をしたのですがまたも虎刈り。
写真を撮るのを避けていましたが最近毛が伸びてきて虎刈りが目立たなくなってきたのでご紹介です。

ちなみにうちではハサミですがバリカンもあるんですね。

晩酌はいつもママと愛犬ミュウと。。。これも我が家のカントリー生活。

« 勤続25年のお祝い | トップページ | 挿し木のミニバラ2年目の開花 »

コメント

ミュウちゃん、可愛いですね~♪(おばあさんに可愛いはいけません?)
実家にも メリーという ミュウちゃんと同じくらいの年のおばあちゃん犬がいます。
雑種の中型犬ですが、さすがに晩酌には付き合ってくれませんかね~coldsweats01
でも、私たちが食べるもの何でも欲しがるんですよ。。。たとえばアイスとか~。
そんなもんなのでしょうかね~。
ミュウちゃんもメリーも、自分が犬だと思っていないのかもしれませんね~。

>ミュウは晩酌が大好き。
晩酌を始めるとおつまみを狙って積極的に参加してきます。

 まさかお酒は飲みませんよね?(^^;;

まつんこさん、こんばんは。
メリーちゃんですかぁ。happy01
ミュウも私たちの食べてるものはなんでも欲しがります。
でもパンは苦手のようです。
家族の団欒に参加したい。そんな印象ですね。

takaakさん、こんばんは。
ビールはがんがんいきますよ。beer
他のお酒はあまり飲まないようです。
どこまで飲めるかは試していません。
だってミュウは健康保険がないんだもの(^^;

ミュウちゃん、ビール飲むのですね。
酔っ払わないのかなっ(笑)
おねだりのポーズ、いつ見てもかわいいですね。
ミュウちゃんはアンビンバンコさん宅の立派な家族ですね。

あくびむすめさん、こんにちは。
テーブルにビールをタラーっとこぼしてやると美味そうに飲んでいますよ。beer
まだ酔っ払ったところは見ていないですね。
>ミュウちゃんはアンビンバンコさん宅の立派な家族ですね。
そうなんです。
楽天ブログ時代は「家族と楽しむ」にミュウの記事も入れていました。
ココログは「ペット」ってカテゴリーがあったのでそこに入れたけど家族です。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40745739

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウは晩酌が大好き:

« 勤続25年のお祝い | トップページ | 挿し木のミニバラ2年目の開花 »

無料ブログはココログ