« ムスカリに春を感じる | トップページ | 愛犬ミュウは晩酌が大好き »

2008/04/02

勤続25年のお祝い

昨夜、家に帰ったらこんな花束が届いておりました。

Hanataba080401

私の勤めている会社から勤続25年を記念するお祝いの花束です。

申し込むとき、届け先を自宅か任意(実家)を選ぶことが出来ました。

一瞬、実家の母へ・・・とも迷いましたが母には父がいるから・・・
と、ママに贈ることにしました。happy01

風呂上りに冷えるのでファンヒーターをつけようとしたら

ダメよぉ、暖かくすると花が咲き終わっちゃうわよ。
届いたときは全部ツボミだったんだから♪
heart04

・・・と、どうやら気に入ってくれたようです。happy01

いろんなことがあったけど、今まで良く頑張ってくれた、とつくづく思います。
我が家のカントリー生活を支えてくれたのはママですから。
これからも頑張らなくては!

そういえばそろそろ母の日のことも考えておかないとね。

« ムスカリに春を感じる | トップページ | 愛犬ミュウは晩酌が大好き »

コメント

勤続25年、おめでとうございます。
そしてご苦労様でした。(笑)
素敵な花束ですね、そしてアンビンバンコさんの奥様に対するやさしさも感じることが出来ました。
これからもご夫婦仲良く、素敵なカントリー生活を送って下さいね。

あくびむすめさん、こんばんは。
造花じゃなくって良かったです。
まぁ気に入ってくれたようなのでよかったです。
今帰ったところなのですがしっかり水やりしていましたよ(^^)

勤続25年ですか。おめでとうございます。
奥様、喜ばれているようで、またまた奥様孝行しちゃいましたね~♪
仲のよいご夫婦の様子が伺えました~。
私も母の日に何か欲しいな~。
我が家の場合、忘れられそうだから
カレンダーに赤丸しておこうと思います。。。

まつんこさん、こんばんは。
もともとママは花が好きなのでよかったです。
私のガーデニングも父の日にバイクの部品を買ってもらってうれしくってお返しに家中を花いっぱいにしてやろう♪ってのがきっかけなんですよ(^^)
2年前の話ですけど。

勤続25年おめでとうございます。25年すごいですね。
僕は15年の時に特別賞与と休暇をもらいましたが、お金はすぐに使ってしまい、休暇はまだ消化できていません。

花を贈ってくれるなんて、イキな会社ですね。

久住浩さん、こんばんは。
年がばれちゃいますね(^^;
>花を贈ってくれるなんて、イキな会社ですね。
これはありがたかったですね。
家族の協力あっての25年ですもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40730353

この記事へのトラックバック一覧です: 勤続25年のお祝い:

« ムスカリに春を感じる | トップページ | 愛犬ミュウは晩酌が大好き »

無料ブログはココログ