« 娘らと映画、クレヨンしんちゃん | トップページ | ママの手作りグラタン »

2008/04/27

花壇のツツジは今がピーク?

先日ツツジを紹介する記事(もうすぐ5月連休♪ツツジも咲き出した)を書いたときにツボミだったツツジも開花しました。
真ん中の大き目のツツジがそうです。

物干し台の内側で咲いているので画面に物干し台が入らないように撮影。coldsweats01

Tutuji080427

ムスカリやらチューリップ、ふきまで一緒に写っています。
一番右のツツジはまだツボミ。少し遅れて咲くんだと思います。

Tutuji080427up

このツツジ、他のに比べてギッシリと密集して咲いています。
他の山ツツジと種類が違うのかな?

花が元気が出てきたら雑草まで元気が出てきました。
そろそろ庭の雑草を抜かなくては。。。coldsweats01

« 娘らと映画、クレヨンしんちゃん | トップページ | ママの手作りグラタン »

コメント

葉っぱが見えないくらいぎっしり咲いていますね。見事です。毎年、これくらい咲くのですか?

久住コウさん、おはようございます。
肥料とかとくに施していませんが毎年この程度咲きますよ。
山ツツジなので丈夫なのかもしれません。
右端のが次回同様に咲くと思います。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41006090

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇のツツジは今がピーク?:

« 娘らと映画、クレヨンしんちゃん | トップページ | ママの手作りグラタン »

無料ブログはココログ