« 私のバイクCRM80が雑誌ガルルに掲載 | トップページ | 娘が作った巣箱にスズメ訪問 »

2008/04/06

家族とお花見@かしの森公園

土曜日は「かしの森公園」で家族でお花見でした。

コンビニ弁当持って公園に着くとすっごい人出。wobbly
天気が良くて暖かで土曜日で桜が見ごろ・・・当然ですな。
露天が立ち並びお祭りムードになっていました。

空いている芝地にシートを敷いてさっそくご飯。
私は帰りの運転をママに任せてプシュッ。beer
銘柄はお気に入りの金麦。【サントリー 金麦】350ml 24缶 
その最中に記念撮影。camera

Hanami080405

ねぇ、牛串買いに行って良いぃ?

ひとり一本ね。串持ってんだから走っちゃダメだぞ!

買ってきた牛串を美味そうに食べる娘。口はタレだらけ。

Hanami0804052

例年ならキャッチボールとかするんだけど今回は人が多いのでおとなしくしていました。
シートに寝っころがり、のーんびり。うたた寝しちゃいました。

Hanami0804053

たまにはこんなノンビリもいいものですね。
ゆっくり家族で過ごすお花見、これも我が家のカントリー生活。

« 私のバイクCRM80が雑誌ガルルに掲載 | トップページ | 娘が作った巣箱にスズメ訪問 »

コメント

いいな~。私は風邪をこじらせてしまって家でおとなしくしています。

>私は帰りの運転をママに任せてプシュッ。

 これもうらやましい。うちのママは免許はあるのですが、ペーパーなので無理です。練習してもらいたいです。

takaakさんへ
風邪、はやく治るといいですね。
うちのママも運転はうまいほうではないですけど。。。
まぁ毎日パート通いには使ってはいます。

アンビンバンコさんもお花見だったのですね~♪
全国どこでもお花見日和~。いいですね~。
週末は天気も良かったし暖かくて、本当にのどかなひと時が楽しめました~♪
アンビンバンコさんは三人姉妹のお父様なのですね~♪
娘さんが3人もいらっしゃってうらやましいです~♪
我が家は私一人が女ですcoldsweats01
ある意味、アンビンバンコさんの「一人」の気持ちならわかるかも~wink
結構別姓は、重宝されたりするんですよね~。たぶん。

まつんこさん、こんばんは。
>アンビンバンコさんは三人姉妹のお父様なのですね~♪
お上手ですねぇ。happy01
左はママですがな。coldsweats01
まぁママに見せれば喜びそうなのでそういうことにしておきましょうか♪
私は最近便座を戻したり一応気を使うようになりました。

ども!
最後にまた、こちらに来ました。
そこのお花見は、そこそこすいていて良いですね。
私の近所は、あるくスペースはないは、人のござを踏むと喧嘩になるは・・・
お花見は、大変ですよ。

アンクルガーデナーさん、おはようございます。
なるほど、たしかに東京のお花見はござがぴったり寄せ合って敷いてありますね。
場所取りも不要ですんなり座れるのはある意味幸せなんですね。
これでも例年より混んでいる印象だったんですよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40783829

この記事へのトラックバック一覧です: 家族とお花見@かしの森公園:

« 私のバイクCRM80が雑誌ガルルに掲載 | トップページ | 娘が作った巣箱にスズメ訪問 »

無料ブログはココログ