« 大洗海岸で磯遊び2008 | トップページ | 梅雨入り前にウッドデッキ塗装準備 »

2008/05/01

GW愛犬ミュウはお疲れモード

我が家の愛犬ミュウ。老犬なんです。
パッと見は子犬っぽく見えるのですけどね。。。

先日、潮干狩りに行って砂まみれになったミュウ。
家に帰って大嫌いなお風呂に入れられてヘロヘロになっていました。

Umi0904299

なんか、ノックアウト・・・って感じの愛犬ミュウ。疲れたんだねー。

さすがにこの日の晩酌ではおつまみが欲しくてもチンチンはしませんでした。
いつもならこんな感じでチンチンするんですけどねー。

愛犬ミュウいつものポーズ

いまは普段のミュウに戻りました。でもまだちょっと疲れが残ってるみたい。coldsweats01
愛犬用のスタミナドリンクって無いのかな?
【P10倍】フコイダンドリンク【0501ペット】【0501ペットMB】 

アハハ、あるんですねぇ。

« 大洗海岸で磯遊び2008 | トップページ | 梅雨入り前にウッドデッキ塗装準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41052330

この記事へのトラックバック一覧です: GW愛犬ミュウはお疲れモード:

» 愛犬しつけ [愛犬しつけ]
こんにちは。この度、愛犬しつけ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» 犬 しつけ [犬の飼い方・しつけの方法 ForDog]
しつけと聞くと犬にとっては良くないことだと考える人がいます。人間にとってのしつけというのが、親や先生から怒られたりという良くないイメージがあるからだと思います。 [続きを読む]

« 大洗海岸で磯遊び2008 | トップページ | 梅雨入り前にウッドデッキ塗装準備 »

無料ブログはココログ