« 娘がストレート用ヘアーアイロン購入 | トップページ | 上海から蘇州へ中国出張 »

2008/05/23

オダマキ(苧環)が2色開花

我が家の花壇で今年も2色のオダマキが開花しました。

まずは青いオダマキの花。
目立たない場所にひっそりと咲いています。

Odamaki_blue080523_2

次に、黄色のオダマキの花。
こちらは目立つ場所に2株開花。

Odamaki_yelow080523_2

もうひとつピンクがあったのよねー。

とママ。今年もピンクのオダマキが見当たりません。
オダマキは生命力が強いのか雑草のように増えていきます。
あまりに増えすぎたので以前抜いた記憶があるのでピンクは絶滅かな(^^;

ピンクヒメルリオダマキ ポット入苗 1株 

最近、出張が続き、PCのCドライブを誤ってフォーマットしたりと更新が途絶えていました。
やっとWindowsXpをインストールしたので更新できました。
でも来週も出張。

« 娘がストレート用ヘアーアイロン購入 | トップページ | 上海から蘇州へ中国出張 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41291843

この記事へのトラックバック一覧です: オダマキ(苧環)が2色開花:

« 娘がストレート用ヘアーアイロン購入 | トップページ | 上海から蘇州へ中国出張 »

無料ブログはココログ