« 公園用の花でいっぱい | トップページ | ミリオンベルはそろそろ切り戻し »

2008/05/30

中国出張のお土産

中国出張のお土産です。
今回は買い物の時間が取れず免税店でお茶を濁しました。
Syanhai_miyage
娘らへは出発時から心に決めていたチャイナ帽子。50元
娘らの頭には小さかったようでぬいぐるみにでもかぶってもらいましょう♪

ママは この帽子は絶対かぶらん! と言っていたのでバイザー。60元
自分へは中国マイルドセブンと中国タバコ。

本当はEeePC900が有ったら買いたかったのだけどな。。。残念。

ASUS EeePC 900 Pearl White (英語版) 

取引先様から「記念にどうぞ」と頂いたのがこの北京オリンピック記念硬貨。
Pekin2
箱が本皮製でお土産の中で一番高価な気がする。汗
Pekin1
昨年のドイツ出張の時はたくさん買ったのだけど今回は少なめでした。

さてさて中国出張のお話はこれでおしまい。
次からは日常の記事に戻ります。

« 公園用の花でいっぱい | トップページ | ミリオンベルはそろそろ切り戻し »

コメント

こんにちは、
中国帽子、いいですねぇ。
これをかぶれば、ご機嫌。
こういうかぶりものと言いますか、楽しい物、結構好きなんです。

アンクルガーデナーさん、こんにちは。
実用性は無いですけどね(笑)
まぁ、しゃれということで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41368548

この記事へのトラックバック一覧です: 中国出張のお土産:

« 公園用の花でいっぱい | トップページ | ミリオンベルはそろそろ切り戻し »

無料ブログはココログ