« 母の日は娘の手作り料理で | トップページ | 我が家のマーガレット一番花 »

2008/05/12

真っ赤なチェリーセージ

昨年買ったチェリーセージ。
ウッドデッキの足元に地植えしましたが今年も開花しました。

Sage080511

小さな花壇がオダマキやら他の花壇から混じってきたラズベリーやらで混雑状態です。
こりゃちょっと整理しないとイケていないな。coldsweats01

Sage080511up

真っ赤なチェリーセージ、お雛様のように見えるのは私だけでしょうか?
昨年は白と赤の混じった花だったのですが今年は真っ赤。

昨年の記事はこちら ⇒ チェリーセージは何に見える?

ハーブの苗 「チェリーセージ(レッド) 9cmポット」 

こんな草花を見ていると心が和みます。
ストレスのたまるサラリーマンにもガーデニングはお勧めだと思います。

さぁて今日から月曜日、頑張ろう!

« 母の日は娘の手作り料理で | トップページ | 我が家のマーガレット一番花 »

コメント

すいません、大変失礼ながら
「チェリーセージ」が
「チェリーソーセージ」に見えました(爆)

だからメタボになるっちゅーねん!!(T^T)

まさやんさんへ。
私もソーセージ大好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41177870

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なチェリーセージ:

« 母の日は娘の手作り料理で | トップページ | 我が家のマーガレット一番花 »

無料ブログはココログ