« エビネが今年も開花 | トップページ | ゴーヤの種まきの準備 »

2008/05/04

鈴蘭、スズラン、ランらん蘭♪

前日紹介したエビネのすぐ脇にスズランも開花しています。happy01

小さなベル状の白い花がたくさん。鈴なりってやつですね。

Suzuran080504

下から上向きで撮影してみました。
直接ファインダーが覗けないのでヤマ勘です。coldsweats01

Suzuran2080504

うんうん、やっぱこの角度がいいなぁ♪
スズランのようなベル状の花は大好きです。

昨日は家族で久しぶりに百貨店に出かけました。
ママや娘らのカントリー雑貨めぐりには付き合いきれず私は立ち読み。
それでもやつらの買い物は終わらず、taspoの申し込みを済ませました。
なにやらキャンペーンらしく無料で写真撮影から投函まで済ますことが出来ました。

みなさんは母の日の準備はもうお済みですか?

« エビネが今年も開花 | トップページ | ゴーヤの種まきの準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41085132

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴蘭、スズラン、ランらん蘭♪:

« エビネが今年も開花 | トップページ | ゴーヤの種まきの準備 »

無料ブログはココログ