« 6週間連続出張、今度はブラジル | トップページ | 玄関のアーチで薔薇が開花 »

2008/06/19

昨夜は焼き鳥、のぞみN700系で帰還中

昨夜は出張先のホテル近くの焼き鳥屋で遅い晩飯でした。
同僚と二人で生ビール&焼き鳥。一人2000円ちょい。
日頃は発泡酒で晩酌ですからささやかな贅沢です。

ほどほどでホテルに帰り同僚は今朝も出張先で仕事。
私は成田での黄熱症予防接種があるので一足お先に帰還中。
8:53発東京行きののぞみ70(N700系)に乗ることが出来ました。

のぞみN700系の動画をケータイで録ってみましたのでお好きな方はどうぞ。

東京駅からは成田エクスプレス。
その前に現金をATMから下ろさないと切符も買えません。汗

成田での予防接種は14:00を予約。一緒にブラジルに行く同僚と待ち合わせです。
その前に成田空港内郵便局で収入印紙を買わなくては。。。
面倒なシステムだ。やめちまえばいいのに(ーー;

ってなことで少し余裕を持って移動している(つもり)ので成田の公衆無線LANから投稿出来るかもしれません♪

この記事はのぞみ車中、EeePC4G-Xで書いています。

« 6週間連続出張、今度はブラジル | トップページ | 玄関のアーチで薔薇が開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41577596

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は焼き鳥、のぞみN700系で帰還中:

« 6週間連続出張、今度はブラジル | トップページ | 玄関のアーチで薔薇が開花 »

無料ブログはココログ