« こぼれ種のペチュニアを株分け | トップページ | ジャンジャン焼き、再び »

2008/06/09

またもや出張で名古屋へ

ただいま東北新幹線でこの記事を書いています。
またもや名古屋方面へ出張です。
なんかゴールデンウィーク明け以降、毎週のように出張しているような。。。
長いことサラリーマンやってますがこんなに続くのは初めてです。
もう「EeePC持って出張生活」ですな(^^;

先行して朝から出張しているメンバーに進捗を聞いたらかんばしくない。
急遽、私も応援に行くことになりました。
夕方会社を出て、ママに

今から出張だから下着を二日分用意しておいて♪

家に帰って鞄に着替えを詰めていると娘が

パパァ、また出張なの?どこ行くの?中国?

ハハハ、また赤福買って帰るからね(^^)

そのまま駅へ。。。

まぁ先週の様にストレスのたまる業務では無いのでちょっと気楽。
宿泊費は固定で若干の差額が出ますし、遅い時間だと余分に手当がもらえます。
最近は少し懐に余裕が出てきました。

さぁて、今夜はビジネスホテルでビール呑んでバタンキューです。

この記事はEeePC4G-Xで投稿しています。

« こぼれ種のペチュニアを株分け | トップページ | ジャンジャン焼き、再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41485582

この記事へのトラックバック一覧です: またもや出張で名古屋へ:

« こぼれ種のペチュニアを株分け | トップページ | ジャンジャン焼き、再び »

無料ブログはココログ