« ミニトマト大の青いトマト | トップページ | ヒペリカム・金糸梅(キンシバイ) »

2008/06/22

ママの特製のシーフードスパゲッティ♪

今日のお昼、台所からいい匂いがしてきました。restaurant

台所を覗き込むと・・・
Spa_080622
おっ!スパゲッティじゃん!イタリアン?
イタリアンじゃないわよ、オリーブ油使っていないしー。
んでもイカとか海老とか入ってるしシーフードだな♪
豆板醤少しいれると美味しいのよねー。
Spa2_080622
イカ、海老、トマト、たまねぎ・・・
グツグツグツグツ・・・カメラのレンズが曇っちゃいました。camera
匂いをお届けできないのが残念。

ほらー!出来たわよー!
Spa3_080622
じゃーん!ママ特製のシーフードスパゲッティ♪
わーい!美味しいー♪
お好みでタバスコで辛さを追加して・・・2杯食べてしまった。。。げっぷ

やっぱ奮発してガラストップのガスコンロ買ったのは正解だったようです。
 ⇒ ガラストップのガスコンロ注文

« ミニトマト大の青いトマト | トップページ | ヒペリカム・金糸梅(キンシバイ) »

コメント

おいしそうですね。
私はシーフードが大好きなので、きっと私も2杯は食べられそう~。(笑)

ガラストップのガスコンロ、良いですね。
我が家のが壊れたら私も使いたいです。

あくびむすめさん、こんばんは。
2杯食べると太っちゃいますよ。happy01
でもちょいか辛で美味しかったです。
ガラストップのガスコンロは主婦のモチベーションを持ち上げてくれるようですね。正解でした。

美味しそうですね! チリ風味のスパゲティだったんでしょうか。
ガラストップのガスコンロが気分を軽やかにさせ、料理もちょちょいと美味しくできるんですね。

まさやんさん、おはようございます。
チリ風味・・・うーんそんな感じでしょうか?
トマト味で豆板醤で辛味の加わった味なんです。
ガラストップガスコンロは当時ブログで皆さんから
「買ってあげなさいよ」
といわれ、言うことを聞いてよかったです。happy01
正解でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41612941

この記事へのトラックバック一覧です: ママの特製のシーフードスパゲッティ♪:

« ミニトマト大の青いトマト | トップページ | ヒペリカム・金糸梅(キンシバイ) »

無料ブログはココログ