« 野菜の花、ピーマン、ナス、トマト | トップページ | トイレにアイビーのグリーン »

2008/06/16

父の日はホットプレートで焼きそば

昨日は父の日でした。
午前中は娘らとプール。
メタボ解消と行かされたのですが途中の休憩でビーチベッドに寝転んでいたら寝てしまった。sleepy
午後からもついつい昼寝。sleepy
疲れが溜まっていたのだと思います。
夜は娘らがホットプレートで焼きそばを作ってくれました。happy01
Yakisoba080615
姉妹で力をあわせて作ってくれます。
奥に映っているTVのアニメをチラチラ見ながらも手も動かして。。。
Chichinohi080615
じゃーん、出来ました。娘特製の焼きそば&金麦。枝豆つき。
最高の父の日メニューです。
塩コショウを振りすぎたらしくお味は辛目でしたがビールとピッタリ。beer
美味しく頂きました。

本当は母の日同様に手作りゲームも用意してくれたのですが下の娘が腹痛で中止。
どうやら前夜のバイキングを食べ過ぎたようです。sweat01
まぁ大丈夫なようなのでひと安心。

皆さんはどんな父の日を過ごされましたか?

食卓に食器が置きやすいスタイリッシュなスーパーオーバル象印ホットプレート「やきやき」EA-BB...

« 野菜の花、ピーマン、ナス、トマト | トップページ | トイレにアイビーのグリーン »

コメント

素敵な娘さんを二人もお持ちで、うらやましいです~。素敵な父の日ですね。
お子様に焼きそばを作ってもらう。。。何よりのプレゼントですね。
娘さんの調子はもどりましたか?
子供はいつも元気であってほしいと願うのが親ですよね。。。

わー、毎度ながら、本当に良いお嬢さんたちですね。
お父さんも、まいっちんグ~!(エド・はるみ風)
ですね、こりゃ(^_^)

焼きそば、美味しそうじゃないですか。
紅ショウガのトッピングがニクイですね!

まつんこさん、こんばんは。
娘は大丈夫のようです。
バイキング食べ放題だったので張り切って食べ過ぎたのでしょう。
折り紙折ってくれたのですけど遊べなかったのがちょっと残念。coldsweats01

まさやんさん、こんばんは。
じつはこの焼きそばの前に姉妹げんかをして「喧嘩するなら要らない!お父さんラーメンでも食べに行くから!」っと怒ったりしてます。
ここだけの話。汗
焼きそばは美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41548680

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日はホットプレートで焼きそば:

« 野菜の花、ピーマン、ナス、トマト | トップページ | トイレにアイビーのグリーン »

無料ブログはココログ