« 株分けしたペチュニアが開花 | トップページ | 野菜の花、ピーマン、ナス、トマト »

2008/06/14

娘の修学旅行のお土産

上の娘(小6)が修学旅行に行ってきました。
行き先は東京と鎌倉。お台場にも行ったらしい。
1泊2日で夜は枕投げで盛り上がり2時間しか寝ていないとか。coldsweats01
私とママにもお土産を買ってきてくれました。
Omiyage080614
フジTVの目覚ましTVで出てくる「きょうのわんこ」のノートとクリスタルの置物。
クリスタルの置物はイルカが飛び跳ねている様子です。
Iruka080614
オートフォーカスじゃピントが合わないのでマニュアルフォーカスで撮影しました。
イルカの様子、判りますか?

こりゃ宝物だな、PC置いているあたりに飾ろう♪

私のデジカメはCaplio GX8。GX100の前モデルでMFが選べます。

GX100がほしかったけど予算が合わず、探しに探してヤフオクでGETしました。
Caplio GX8は今じゃ中古でしか手に入りません。
マクロの描写が綺麗で広角28mmも迫力を感じます。
手ぶれ補正が無いのでぶれたら私の腕のせい。小細工は利きません。笑 

今なら送料10円!《中古良上品》RICOH Caplio GX8 

« 株分けしたペチュニアが開花 | トップページ | 野菜の花、ピーマン、ナス、トマト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41531897

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の修学旅行のお土産:

» yomi-search付ビジネスホテル検索エンジン [yomi-search付ビジネスホテル検索エンジン]
yomi-search付ビジネスホテル検索エンジン [続きを読む]

« 株分けしたペチュニアが開花 | トップページ | 野菜の花、ピーマン、ナス、トマト »

無料ブログはココログ