« ビジネスホテルで靴下プレゼント | トップページ | 挿し木の薔薇にツボミがついた »

2008/06/05

ホテルの無料朝食サービス

昨日の朝はホテルの無料サービスの朝食でした。
1F のフロアーに降りるとファミレスのフリードリンクサーバーのような設備がずらりと並んでいます。
なるほどこれなら人件費もかからないし、考えたもんだ!
一応和食と洋食が選べるようで和食はおにぎり。笑
Breakfast080604
私は洋食派なのでパンを少しとコーヒーとゆでたまご。
健康を考えてフルーツとカニ汁を追加。
カニ汁といってもレトルトのインスタント。
でも朝の温かい汁物はうれしい♪

どれもたいしたものではありませんが各々をコンビニで買おうとすると千円札が消えちゃうのでは無いでしょうか?
コンフォートホテル、昨夜の靴下プレゼントに加えこの無料朝食サービスは太っ腹。
6800円の宿泊料金ですから実質5000円程度で泊まれた感じです。
先週の上海のホテルはこの3倍程度はしたような。。。

たくさんのサラリーマン達がここで朝食をとっておりました。
今日の戦場に備えて。。。
がんばれ!ニッポンのサラリーマン!

私もただいま戦を終え新幹線のぞみの車中でこの記事を書いています。
晩御飯は駅弁、ミソカツ&えびふりゃぁ弁当でした。
味噌カツも度重なって飽きてきたぞ!
味噌カツソース180g  

家族へのお土産の赤福は無事2箱ゲット♪これが今回の戦利品かな(^^)

« ビジネスホテルで靴下プレゼント | トップページ | 挿し木の薔薇にツボミがついた »

コメント

出張お疲れさまでした。
ビジネスホテルのロビーで朝食サービスを始めたのは、確か東横インが最初だったと思いますが、今や同レベルのホテルでは当たり前のサービスになりましたね。
ところで名古屋の喫茶店では、夕方でも「モーニング」をしているらしいのですが、本当なのかしらん?(^_^;)

まさやんさん、こんばんは。
東横インが最初なのですか!知りませんでした。
豪華ではないけどなかなか良いサービスだと思います。
モーニング、懐かしい響きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41430924

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの無料朝食サービス:

« ビジネスホテルで靴下プレゼント | トップページ | 挿し木の薔薇にツボミがついた »

無料ブログはココログ