« ブラジル土産、一挙公開 | トップページ | 夏野菜を初収穫♪キュウリ、ピーマン・・・ »

2008/07/10

玄関のペイビングがdododayのみんなの作品作り方集に掲載

わーい!
私がDIYでペイビングした玄関アプローチが雑誌ドゥーパのサイト、dododayのみんなの作品作り方集vol.2に掲載されました。happy01
先ほどメールでそのお知らせが届いたんです。mailto

こちら ⇒ みんなの作品 作り方集Vol.2

ドゥーパはDIYの愛読書だし、そのサイトに選ばれるのはとっても嬉しい♪

Genkan0903_2
この写真が使われているようです。
この玄関のアプローチの作業の様子はこちらにも詳しくまとめています。

 ⇒ 玄関アプローチをDIYでペイビング

初めてのペイビングで作った玄関アプローチなのに掲載されるとは思いませんでした。
結構初期の水平出しとかは辛かったけどその苦労も報われます♪

今じゃコケが生えたり隙間から雑草が出てたりするけどこりゃ頑張って綺麗にしなくては。。。
でも以前の雑草だらけの芝生のアプローチよりはずいぶん使いやすくなりました。happy01

« ブラジル土産、一挙公開 | トップページ | 夏野菜を初収穫♪キュウリ、ピーマン・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41797122

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関のペイビングがdododayのみんなの作品作り方集に掲載:

« ブラジル土産、一挙公開 | トップページ | 夏野菜を初収穫♪キュウリ、ピーマン・・・ »

無料ブログはココログ